2023年12月16日

来店

 

福岡県

福岡市中央区

 

肉が一番

 

近くの歯医者終わりに

立ち寄りました(^^)

 

本日も

ポールポジション

 

店内に入り

じっくりメニューを(^^)

 

カレーが

復活してますが(^^)

 

 

横目でちらり見える

この張り紙・・・

 

カレーに

これじゃな・・・って(^^)

 

 

いつもの

ハンギングにするかなと

思いつつ

メニューをじっくり(^^)

 

食事基準なら

いいんですが・・・

おつまみ選び

はじめちゃいました(^^)

 

で・・・

 

こちらを選びました(^^)

 

福岡の

B級グルメ

豚肉辛子味噌

鉄板定食

 

いわゆる

びっくり亭

 

 

テーブルセット

 

 

注文すると

サラダが

来ますが

ご飯みそ汁も

出て来ます(^^)

 

 

ご飯大で

お願いしました

 

この上は

特盛り

ありますが(^^)

 

 

頼んじゃった(^^)

 

 

で~ん(^^)

 

昼飲みは効きます(^^)

 

ウイスキーとか

嫌いな人でしたが

ハイボールって

おいしいですね(^^)

 

 
さて
鉄板で焼かれた
美味しいのきました(^^)
 

豚肉辛子味噌鉄板

 

 

相棒の

辛味噌はこちら

 

 

じゅー(^^)

 

耳障りのいい

幸せのサウンド

 

サブスクでもいいよ(^^)

 

 

辛味噌たっぷり(^^)

 

 

豚肉につけて

グビッと(^^)

 

ぷはー

 

やめられんですばい(^^)

 

 

お野菜にも

つけて

さらにグビッと

 

ぷはー

 

おかわりー

って言いたくなりますが(^^)

1杯で我慢(^^)

 

 

美味しいランチでした(^^)

 

これからは

このパターンかな?(^^)

 

 

ハイボール

1杯追加で

1180円(^^)

 

歯医者で

治療費

37000円取られて

意気消沈でしたが・・・

 

気分良くお店を後に(^^)