2023年12月2日

来店

 

福岡県

福岡市博多区

 

博多駅地下街

 

どなたかが

行かれてた

 

山陽食堂

 

私も気になってて(^^)

 

 

ランチメニューに

これがあるから

気になってます(^^)

 

 

これ(^^)

 

ランチメニュー限定

 

アジフライ

食べ放題定食

 

 

並んじゃいました(^^)

 

しかも

あじのたたき

食べ放題つき

 

 

席に案内され

アジフライ

食べ放題

定食注文

 

 

数に限りがあるの?(^^)

 

 

外にもメニュー

ありますが(^^)

 

 

ここいらは

誰か食べる人

いるんでしょうか?(^^)

 

 

注文するときに

ご飯大盛りも

ありますと言われ

つい大盛りと

言いますが・・・

 

有料と聞くと

つい

いらないですと

言ってしまった(^^)

 

 

店員さんが帰り際に

聞き取れない程度の声で

何か言いながら

私の後ろの方を

指さすので見ると

 

こちらにありました

 

あじのたたき

 

 

数量限定所ではない量(^^)

 

 

小皿に

山盛り(^^)

 

 

しばらくすると

アジフライ食べ放題

スタート(^^)

 

 

ご飯ちっちゃかった・・・(^^)

 

 

いかしゅうまい入り

スープ

 

 
このいかしゅうまいは
あまり・・・
 

 

アジフライは

4枚で到着

 

 

タルタルソース

ついて来ます(^^)

 

基本私は

アジフライには

タルタル

不要者です(^^)

 

 

テーブルセットは

ポン酢

ウスターソース

しょうゆ

 

 

小ぶりの

アジフライで

私はいいなと思います(^^)

 

 

まずは

ウスターソース

 

 

ついてるので

タルタルも味見(^^)

 

ゆるいタルタルで

アジフライに

マッチします(^^)

 

意外と美味しかった(^^)

 

 

ポン酢

 

う~ん・・・

 

 

醤油

 

塩辛~(^^)

 

妻は醤油派

ですが・・・

 

しかも

関東のしょっぱい

生醤油かけて

食べてます(^^)

 

 

ラストワンになって

追加を注文

 

何枚にしますかと聞かれ

一応4枚と気持ちでしたが・・・

 

口からは

3枚と

出てしまった(^^)

 

                   

3枚追加

 

 

やっぱ

ウスターが一番(^^)

 

 

お~っと(^^)

あじのたたき

忘れてました(^^)

 

 

あじのたたき丼に

しちゃいます(^^)

 

 

しあわせ~(^^)

 

 

お支払いは

こちらで(^^)

 

DXな時代です(^^)

 

 

1200円

あまり食べられなかったので

 

普通のアジフライ定食

でもいいのかな~と(^^)