2024年1月3日

来店

 

栃木県宇都宮市

 

かつや

宇都宮

御幸本町店

 

あちこち遊び回ってて

 

帰ってから

ご飯の準備するのが

面倒だったから

晩ご飯に(^^)

 

 

私はかつやは

来たことありますが

 

妻はないだろうと

つれて行くことに(^^)

 

店内はかなり

お客さん多いデス(^^)

 

私たちは座れましたが

その後のお客さんは

待つお客さんも

出て来てました(^^)

 

 

つまみ食いが・・・

影響してるのでしょうが(^^)

 

お腹減ってないので

 

妻も私も

カツ丼(梅)

注文

 

妻はご飯

少なめ

 

 

テーブルセット

 

 

お客さんもおおかったので

すこし待ちましたが

 

カツ丼(梅)

出て来ました(^^)

 

 

シンプルで美味しい

カツ丼

 

妻はこんなの大好き

 

カツも好きですし

ご飯に乗っけるのも

大好き

 

 

文句も言わずに

ぱくぱく

 

私も

わしわし(^^)

 

 

2人で無事

ごちそうさま(^^)

 

 

かつやさんも

FC多いのですね(^^)