2024年1月1日

来店

 

栃木県宇都宮市

 

元旦恒例

佐野アウトレット

 

妻にせがまれ

毎年行ってますが・・・

 

妻は前日から

ゲートに入った

競馬馬のごとく

いつ出るの

いつ出るの

的な感じ

 

8時開門

お店は

9時くらいからなので

 

宇都宮から

4号線

小山で50号線

乗り換え

ほぼ

無料高速道路

みたいなもので

 

60キロ規制と

思いますが

信号も少ないので

スイスイ

 

65キロほどしかないし

早朝で車も少ないので

2時間もあれば

ゆっくりと行ける距離

 

ですが・・・

朝4時くらいから

もう行こう

もう行こうと(^^)

 

朝5時に

松屋か、すき家で

朝ごはん食べて

行こうかと私から

提案します。

 

妻のはやる心を

抑えつつ

朝5時に

松屋に向かうと

電気消えてます。

 

慌ててすき家に

舵を切り

朝ごはん(^^)
 

すき家

宇都宮

御幸ヶ原店

 

たまかけ朝食

 

 

今日は移動距離

150キロくらいかな

 

しっかり

食べときます(^^)

 

 

まぁなんてことない

いつものすき家の

朝食ですが(^^)

 

 

車もない妻なので

行くところは

限られてるので

 

こういう所に行くことは

私には大切です。

 

 

ご飯には

妻は焼き海苔

私は味つけ海苔

 

育った環境でしょうが(^^)

 

味つけ海苔は

甘いので

ご飯のおかずには

ならないらしいです(^^)

 

おやつと

言います(^^)

 

 

最後は

たまごかけご飯で

 

 

フィニッシュ(^^)

 

 

5時30分すぎに

 

佐野アウトレットに

向かいます(^^)

 

 

 

 

途中でコンビニ

立ち寄っても

7時過ぎには

 

佐野アウトレット

到着です(^^)

 

妻の行きたい

お店回るのですが

 

今回は期間限定で

任天堂のお店が

ちょうど来てたので

8時くらいから

開店の9時まで

並んで

お買い物(^^)

 

他もグルグル(^^)

 

私はあまり買い物は

しないので・・・

 

ひとしきり

妻が満足すると

 

妻は、

映えに走ります(^^)

 

事前予習で

〇〇カフェと

名のつくところに

行きたがります(^^)

 

今回はこちらに

 

おっさん1人では

絶対に並べないお店

 

gelato pique cafe

佐野プレミアム・

アウトレット店

 

いわゆる

クレープのお店

 

こちらに

並ぶことに(^^)

 

 

けっこうな

お客さん(^^)

 

数十分待ちますが

大丈夫ですかと

アナウンス

されてます(^^)

 

 

クレープなんて

生地焼いて

クルクルと

巻いて終わりだから

そんなにかからないと

思ってましたが・・・

けっこうかかります(^^)

 

 

何頼んで

良いものか・・・

 

 

さっぱり

わからないですが(^^)

 

 

これ食べた模様(^^)

 

意外としっかりとした

生地だったのは

覚えてますが(^^)

 

 

これで

佐野アウトレットは

終わりで・・・

 

この後

恒例の田村屋

でラーメン(^^)