2023年12月31日

来店

 

栃木県宇都宮市

 

なごみ庵

 

年末の夕方妻と

年越しそば

 

以前と名前は

変わってませんが

 

 

なんだか

雰囲気は変わって

しまって・・・

 

うなぎなんか

なかった気がします(^^)

 

31日の夕方ですが

駐車場にも

車はあまり

駐車されてなく

 

怪しい雰囲気

 

 

中に入って

以前は券売機でしたが

 

いつの間にか

タブレット

 

しかもメニューが激減

おそばの値段も

こんなに値上がりしますか?

ってくらい

 

 

入ってしまったものは

仕方ない

 

私は

ニラ卵とじ

そば

注文

 

 

出て来たのは

こんな感じ

 

確かに

ニラの卵とじには

なってますが・・・

 

メニュー表とは

ちょっと似つかない感じ

 

 

おそばも

以前は

美味しかったん

ですけどね・・・

 

なんか・・・

 

 

そばのおいしさ

まだまだ

勉強中ですが・・・

 

 

妻は

天せいろ

そば

 

 
美味しかったか?と
聞くと
えびが・・・
 
確かに
味のしない
海老だった(^^)

 

 

普段なら

海老なんて

くれないはずなのに

海老くれたので

おかしいと

思ってましたが・・・

 

 
ここのお店は
今回で最後かな・・・
 
次回は
越戸そばにでも(^^)