2023年12月27日

来店

 

栃木県宇都宮市

 

福田屋FDK

インターパーク

 

あきちゃそさんとかも

たまに

行かれてるようなので

 

私もと(^^)

 

妻もカフェ好き

 

妻のあまり

行けなさそうな

 

むさしの森珈琲

高倉町珈琲

さかい珈琲

 

宇都宮に企業系の

カフェをひとつづつ

 

後は

星乃珈琲かな~(^^)

 

タリーズとか

コメダ珈琲は

1人でも

行ってますので(^^)

 

珈琲館

FKD

インターパーク店

 

この日は

時間帯が遅かったので

すぐに入れましたが

普段は待ってる方も

出てるようで(^^)

 

 

あまり

カフェとかいく

おっさんじゃないので

行くとけっこう

ドキドキする方で(^^)

 

 

何頼んでいいのか

さっぱり~(^^)

 

 

色んな物

あるのね~と(^^)

眺めながら(^^)

 

 

こんなものなんて

ふだん飲まないから(^^)

 

モカフロスティ

注文

 

 

妻は

アイスコーヒーに

抹茶パフェ

 

抹茶と苺のお菓子は

食べないとか

言ってたんですけどね(^^)

 

最近解禁してる食べ物多くて(^^)

 

納豆も

食べなかったんですが(^^)

納豆も最近

食べるようになってて(^^)

 

 

私の

モカフロスティ

来ました(^^)

 

フロスティって

なんだろう(^^)

 

ちょいと今調べたら

霜が降ったって

書いてありました(^^)

 

そんなことをイメージさせる

飲み物なんですね(^^)

 

中がフローズンに

なってますから(^^)

 

そうなんでしょうね(^^)

 

 

上にもアイス(^^)

 

 

フローズン部分(^^)

 

 

妻も

アイスコーヒー

飲みながら

パフェをぱくり(^^)

 

 

カフェの良さが

私には良くわからん

ままですが(^^)