2023年10月27日

来店

 

吉野家

 

高速バスの

時間に追われ

 

今晩は

吉野家で晩ご飯

 

博多バスターミナル

ビル1階

 

何にするか

考えましたが

 

目の前に見えた

モニターに出て来た

 

肉だく

牛ハヤシライス

 

 

肉だく牛黒カレーにも

目が行きますが(^^)

 

肉だく

牛ハヤシライス

注文

 

 

いつもらってたのか

忘れましたが

博多バスターミナル

ビル内の

店舗で使える

 

100円券

出て来て(^^)

 

 

599円で

食べられました(^^)

 

 

出て来たら

こんな感じ(^^)

 

だいぶ小ぶりにも

見えます。

さらにお肉も

少なく見えます(^^)

 

肉だくなんでしょうね(^^)

 

 

ハヤシライスも

 

コクもなく・・・

これでいいのかな(^^)

 

 

700円出して

これを

食べるかなって思うと(^^)

 

 

そんな気には

なれないかな(^^)

 

 

お肉も

もう少し厚みがあると

いいけどな(^^)