2023年10月29日

来店

 

宮崎県宮崎市

 

宮崎での

朝ごはんは

 

おくのうどん

 

ボギーさん

ちょいちょい

別なお店で

されてるので

 

私もいつかはと

狙ってましたが

 

ついに

ポールポジション

獲得(^^)

 

私もついに

アイルトン・セナと

同格に

なれたでしょうか?

 

 

時刻は

5時過ぎたあたり

 

まだ誰も

並んでません(^^)

 

 

入店時も

誰もいません(^^)

 

ポールポジション

 

入店時には

すでに何人か

私の後ろに

並んでます(^^)

 

入店直後に

第一次

入店ラッシュ

始まります(^^)

 

6時前くらいまで

ラッシュが(^^)

 

 

一番って

気持ちいい(^^)

 

テーブルセット

 

 

天玉かうどん

のようです(^^)

 

 

宮崎のうどんの

代表格(^^)

 

平成23年に1年ほど

滞在していましたが

 

その時に知り合った

宮崎の方から

教えてもらいました(^^)

 

その頃は

300円ほどで

ランチ出来てましたが(^^)

 

宮崎物価

安すぎ(^^)

 

 

おいしい

いりこのだし(^^)

 

 

やわらか麺

スープを吸います(^^)

 

 

天ぷら

 

 

崩れちゃいましたが

玉子

 

天かす入って

 

天玉かうどん(^^)

 

 

私が食べ終わって

お店を後にするときは

まだ6時前ですが

ラッシュ続いてます(^^)

 

 

駐車場もこの通り

いっぱいです(^^)

 

 
美味しい宮崎の
朝うどん
食べに来ませんか?(^^)