2023年10月24日

来店

 

長崎県佐世保市

鹿町町

 

ホテル難民に

なってまして

 

佐世保市内の現場から

はるばる

こちらのお宿に(^^)

 

当社指定の

お宿は

AZホテル

 

 

後輩大好き

 

遠くてもこちらが

いいそうで(^^)

 

後輩らは

経緯削減のため

現場からの帰り道に

スーパーで

弁当、惣菜を購入

 

私はつまらないなって

 

近くで食べられるところを

検索ですが(^^)

 

 

こちらを

前回の時に

見つけてましたので

再度来店

 

山手浦ラーメン

 

ホテル脇の

街灯もない農道を

歩いて行きます(^^)

 

日が暮れると

真っ暗(^^)

 

前回真っ暗の中

携帯の明かりで

歩いて行きました(^^)

 

ちょっと歩くの

危険です(^^)

 

 

本日は

明るいうちに

たどりつきました(^^)

 

 

今日は・・・

 

ラーメン定食

注文します(^^)

 

 

テーブルセット

 

 

ラーメンセット

出て来ました(^^)

 

 

ラーメン

ちょっとこしょうが

いっぱい振りかけて

ありますが(^^)

 

 

セットの

ミニ炒飯

 

 

冷凍庫から出て来て

レンジでチン

で仕上げはフライパンで

炒めてました(^^)

 

ちょいと水分多めで(^^)

 

 

何ラーメンか

良くわかりません(^^)

 

 

食べるには

問題ないですが(^^)

 

こしょうのパンチが

効いてます(^^)

 

 

帰りもさっさと

暗くなる前に(^^)

 

 
ホテルの隣は
コスモス薬局なので
飲み物と
おつまみ買って(^^)