2023年9月26日

来店

 

長崎県佐世保市

 

前日に

発見してました(^^)

 

9月7日

オープンのお店

 

らぁめん

三代目aSa

 

前日は

すでにラーメン

食べた後だったので

 

 

真新しい

お店

 

 

階段を上がって

2階へ(^^)

 

 

入り口は

組子細工風

 

 

さて席に座り

メニューを

眺めます(^^)

 

居酒屋さんの

ラーメンかなと

思いつつでしたが(^^)

 

純系

豚骨ラーメン

かため

注文

 

 

多少おつまみとかも

ありますが

基本はラーメン屋さんの

ようです。

 

 

テーブルセット

 

 

広々カウンター

きれいな店内

 

 

純系豚骨ラーメン

到着

 

 

大きめのりと

チャーシュー

 

 

チャーシュー

大きいデス

 

目に入ります(^^)

 

 

麺はかためで仕上げて

もらいました(^^)

 

美味しいです(^^)

 

 

純系豚骨

スープに脂が

溶け込んでます(^^)

 

味わい深いスープ

きれいなスープです。

 

 
ちょっと溶け込んだ
脂が、私は気になりますが(^^)