2023年6月24日

来店

 

福岡県

福岡市博多区

 

石田一龍

福岡博多店

 

行かなきゃな~と

思いつつ

 

なかなかたどり

つけてませんでしたが(^^)

 

 

やっとこさで(^^)

店内に入ります(^^)

 

 

濃厚ラーメン

ぽちり

 

 

テーブルセット

 

 

壺の中身が

気になりました(^^)

 

 

濃厚ラーメン

到着(^^)

 

見るからに

濃厚(^^)

 

 

麺はかためん

良い感じ(^^)

 

 

スープは濃厚

と言うより

 

長浜育ちの私には

濃すぎました(^^)

 

 

ごま投入

 

 

閉店間際だったようで

私が最後の

お客さんでした(^^)

 

 
替え玉出来ずに
帰りました(^^)