2023年2月25日

来店

 

宮崎県宮崎市

 

小麦の奴隷

 

行ってきました。

 

以前から気には

なってましたが

 

 

コンテナのお店 

 

 

営業時間

 

 
お目当ては
こちらの
 
ザクザク
カレーパン
290円

 

カレーパンは

レジ横の

保温ケースの中で

ふんわりと保温中

 

 

買い求めてすぐに

店先の駐車場で

開封の儀

 

 

普通のカレーパンとは

少々違います。 

 

 

断面というか

中身が見たいので

ちぎってみました(^^)

 

カレー臭は

あまりしません。

 

 

 食感はザクザクって

感じですが

カリカリ部は

ちょっと揚がりすぎ?

でしょうか?

 

油もにじんできます。

 

かといって、具材のカレーが

その部分を

覆い隠してくれるほどの

力強さもなく・・・

 

少々こげ感に

少々脂っ気を感じ

そこに

ほんのりカレー風味

 

ちょっとおすすめは

できないなって

気になります。

 

 

食べ終わってから

紙袋を裏返すと

こんなこと

書いてありました。

 

が・・・

 

温めると余計油が

出てくるので・・・

 

 

ちょっと私には難しい

カレーパンでした(^^)