栃木県宇都宮市

 

宇都宮の

百貨店と言えば

福田屋百貨店

 

FDK

 

郊外型百貨店で

2階建てと

低層な売り場で

 

1階床面積が広くて

贅沢な造り

 

都心型高層百貨店が

姿を消していく中

 

駐車場が確保出来ていて

都市近郊百貨店での

生きていく姿を

見せつけられる

店舗形式の百貨店です。

 

何とか平面駐車場に

車を止めて

店舗に向かいます(^^)

 

 

用事を済ませ

せっかく来たのだから

何か買って

帰ろうと言うことで

妻の方が詳しいので

 

こちらの店舗に(^^)

 

チーズガーデン

福田屋宇都宮店

 

栃木県那須には

天皇家の

ご静養地があり

その地より

 

御用邸

チーズケーキ

というお土産物が

あるのデスが

そのお店が

 

福田屋に出してる

お店の様です(^^)

 

きらびやかな

ショーケース

 

 

まちのケーキ屋さんも

大好きですが(^^)

 

誰がこんな店舗設計

してるんでしょうね(^^)

 

 

洋菓子さん達を

きれいに

見せてます(^^)

 

 

妻は迷ってましたが

結局こちらを

選びました(^^)

 

ホワイトチーズ

モンブラン

 

 

私も悩みます(^^)

 

チーズシュー

誘われますが(^^)

 

 

私は結局

こちらに(^^)

 

チーズプリン

 

 
買い求めて
車内でぱちり
 
妻は
待ちきれませんでした(^^)

 

 

私はお持ち帰りして

妻の自宅で

ぱちり

 

写真写りは

妻の方が良いです(^^)

 

 

ホワイトチーズ

モンブラン

 

 

チーズプリン

 

 

どこら辺が

チーズなのか・・・

 

おっさんには良くは

わかりませんでしたが(^^)

 

 

美味しかったことは

間違いないです(^^)

 

 

GWには

那須か日光か・・・

って話にもなりますが(^^)

 

また美味しいもの

探しに(^^)