2022年1月14日

来店

 

鹿児島県霧島市

 

先日ボギーさんが

行かれてましたが(^^)

 

みやま本舗

 

行って来ました(^^)

 

ボギーさん行かれて

大変参考になりました(^^)

 

 

ランチで

お邪魔しました(^^)

 

 

お店の前の

メニュー表(^^)

 

 

店内に入って

もう一度

メニュー拝見

 

 

私はこちらが狙いでした

ボギーさんのブログに

ちらりと見えて(^^)

 

 

こう言うのも

良いけど(^^)

 

 

こう言うのもいいけど(^^)

 

 

こう言うのも

気になります(^^)

 

 

でも

ぐりぶークーポン

使いたいので

 

2000円以上の

メニューを狙います(^^)

 

みやま

ランチコース

狙ってました(^^)

 

塩焼き

タレ焼き

刺身

皮ポン酢

とりめし

そば

 

 

オプションも

出来ます(^^)

 

 

オプション

 

気になります(^^)

 

 

今回は

眺めておきます(^^)

 

 

さて

焼き物(^^)

 

塩焼き

 

 
お肉
美味しそうデス
 

 

こちらは

タレ焼き

 

 

こちらも

おいしそうです(^^)

 

 

塩焼き

グループ

 

 

タレ焼き

グループ

 

 

おいしい

鶏のタタキ

 

私の中では

ナンバーワン(^^)

 

 

ニンニクと

ねぎ

 

 

皮ゴリゴリ系

歯ごたえもすばらしいデスが

お肉自体もおいしいです(^^)

 


鶏でしょうか?

そば(^^)

 

 

美味しいデス(^^)

 

 

皮ポン酢

 

皮好きの私には

たまりません(^^)

 

 

こりこりで

うまいんです(^^)

 

自分でも買って来て

作ります(^^)

 

 

やきやき(^^)

 

 

やきやき

 

 

鶏飯

ぶっかけでした(^^)

ちょっと

甘かった(^^)

 

美味しいですが(^^)

 

 

焼き上がりました(^^)

 

はつでしょうか?

きれいです(^^)

 

 

皮?

 

 

おいしいです(^^)

 

 

店の裏で締めました?

ってくらいで

鮮度が違う気がします(^^)
 

 

夜に来たときも

すばらしかったですが(^^)

 

ランチはとっても
リーズナブル(^^)

 

 

1月末で

終わっちゃいましたが

ぐりぶークーポンで

700オフ

 

2200円が

1500円

 

助かります(^^)