2022年6月5日

来店

 

熊本県玉名市

 

用事があり

福岡に一時帰国

 

で・・・

 

月曜からまた仕事なので

日曜に移動(^^)

 

お昼は

熊本でと

思ってましたが(^^)

 

候補は3店舗

 

ビッグサイズ

オムライスと

 

ボギーさん

先日レポートの

カレーの虎

 

もう1軒

何度か

レポートしてる

 

この店舗内に

入ってる

お店か・・・

 

営業時間が早い

こちらのお店に決定(^^)

 

なんと

10時から営業

 

私も10時過ぎに到着

 

 

宮崎にもある

カリーノ

 

今はなき

寿屋のあと

のようです(^^)

 

 
さて・・・
お目当ての
 
ミスターバーグ
カリーノ玉名店
 
玉名店と
言うくらいだからと
思って調べたら
 
関西、中国を中心に
店舗展開
 
九州には
熊本に2店舗
 

カリーノ宮崎にも

2016年にオープン
してたようですが
4月に
閉店していました(^^)

 

 

来店は

日曜です(^^)

 

お得な曜日も

あるようで(^^)

 

 

店前の

メニュー表を

一覧します(^^)

 

 

ナンバーワン

気になります(^^)

 

仔羊君

見当たりません(^^)

 

なくなったんかな~って

思いながら

店内に(^^)

 

 

席に案内されると

テーブルの上に

おいてあるメニューの中に

 

あるじゃないの~(^^)

 

やわらか仔羊の

モモステーキ

 

100g

 

オーダー

 

 

テーブルセット

ソース3種類

 

 

注文すると

お姉さん

ドリンクどうぞと言い残し

いなくなります(^^)

 

どこ?って

うろうろと

 

探し出して

 

アイスティー

 

写真忘れた(^^)

 

 

しばらくすると

お姉さん

運んで来ます(^^)

 

ご飯お替わりどうぞと言い残すと

 

また、いなくなります(^^)

 

 
サラダ

 

 

メインの

やわらか仔羊の

モモステーキ

 

お肉はけっこう赤いまま

提供されます(^^)

 

 

けむりモクモク

 

じゅうじゅう~(^^)

 

いい音です(^^)

 

 

しばらくすると

お肉も焼けます(^^)

 

タレはかけないでと

壁に書いてありましたが

知らぬが仏

 

かけちゃいました(^^)

 

お肉は軟らかで

淡泊な味です(^^)

 

ジンギスカンとかの

薄切りは食べたことは

ありますが(^^)

こんなカットは

初めてじゃないかな?

 

臭いもなく

ぱくぱく(^^)

 

 
ためしに
3種のソースも
つけることに(^^)

 

 

うま辛ソースは

合いませんでした

味が濃すぎました(^^)

 

特製ステーキソース合います

 

和風ソースはシャバシャバ

 

ご飯に合うのも

特製ステーキソースが

合います(^^)

 

ご飯が足りませんと

思って

当然おかわりですが

欲張りすぎ(^^)

 
 
大変おいしく
いただきました(^^)

 

 
スタンプカードもらって
最来店の意思は表明(^^)