2022年3月12日

来店

 

ぎょうざの丸岡

 

宮崎では

有名なお店

 

うちの妹が

買って来てと

言われたお店

色々と

迷惑もかけてるので

買って帰ることに(^^)

 

 

浮之城にある

お店に来店(^^)

 

入り口の

価格表を見て

価格を確認(^^)

 

 

2人だから

20個を

購入しました(^^)

 

 

タレも売ってたので

買いました

 

87円だったかな?(^^)

 

 

自宅に持ち帰り(^^)

 

 
自宅で焼いて食べました(^^)

 

 

ぱりっと

美味しい

肉感と野菜感と

ちょうどいい感じ(^^)