2022年1月6日

来店

 

栃木県栃木市

 

Twitterで

仲良くしてもらってる

 

かまど食堂さん

 

一度訪れたいなと

 

午前中仕事に追われ

何とかラストオーダー前の

1時半前に

高速飛ばして

滑り込みで到着

 

 

店内に入ります。

 

私が食べた

カレイの煮付け

はいずれ

報告しますが(^^)

 

 
かまどさんのおすすめ
出汁巻き玉子
中(玉子6個)
たべてみました(^^)

 

 

少ないかと思いましたが

けっこうな量が(^^)

 

 

大根おろし乗っけて

 

 

醤油をたらして

 

いただきます(^^)

 

私は九州人なので

かなり甘め(^^)

 

こちらはすこし

しょっぱめ(^^)

でも巻き方は

すばらしい

 

ふんわり(^^)

 

息子さんが巻いてると

言われたましたが(^^)

 

おつまみにも

おかずにもなります(^^)

 

おいしいデス(^^)

 

 
うちの嫁は
炭火焼き
和牛芯タン
 
かまどさんが
焼いてました(^^)

 

 
りっぱな
芯タン
おいしいデス(^^)

 

 
1枚もかなり大きい
い枚で茶碗隠れます(^^)
 
1枚もらってご飯に
巻いておいしく食べました(^^)

 

 

嫁は

食べたがってましたが

忘れて・・・

 

 

すごくステキな店内

 

小上がりも座敷もあります(^^)

 

下案線対策もばっちり(^^)

 

 
かまどで炊いた
ご飯が人気で
近くにある
運動の強い高校生が
良く来店して
かまどのご飯を
根こそぎ食べて
帰っちゃうらしいです(^^)
 
ご飯の量は
調整出来ますので(^^)
1キロとか
食べて帰る
らしいです(^^)