2022年1月9日

来店

 

愛知県豊川市

 

岡崎インターで

高速乗るので

年末年始通るので

気になりつつ

 

通り過ぎてましたが・・・

 

今回初めて立ち寄りました(^^)

 

天理ラーメン

天風

 

 
もうすぐ
13時になろうかと
していましたが
お店の前は外まで
人があふれてます(^^)
 
30分ほど待ってると
 
店内に案内されます(^^)
 
メニューを眺めます(^^)
 
なかなかの
ボリュームの
メニュー
そろってます(^^)

 

 

ラーメンよりも

セットメニューが

前面に来てます(^^)

 

 
どうせ途中で
つまみ食い
しちゃうので
 

天風ラーメン

を注文

 

 

テーブルセット

壺2つ気になります(^^)

 

 

中身は・・・(^^)

 

危険なもの入ってます(^^)

 

 
天風ラーメン
来ました(^^)
 
けっこう濃いめの
色のスープですが(^^)

 

 

麺は黄色いデス(^^)

 

関西系の麺でしょうか?

来来亭に似てるん

でしょうか?(^^)

 

 

スープも少し甘め

野菜と良く合います(^^)

 

おいしー(^^)

 

 
色ほどの
濃さはないです(^^)
 
おいしいデス(^^)

 

 

ついつい

危険なものが

気になります(^^)

 

 

投入(^^)

 

こちらは

ニンニク系(^^)

 

 

こちらは

ニンニク味噌系

すこし辛め(^^)

 

 

投入(^^)

 

 

13時40分ほどに出ましたが

まだまだお客さん待ってます(^^)

 

天理ラーメン

美味しかった~(^^)