2021年12月14日
来店
 
宮崎県西米良村
 
講習会があり
お伺いして
お昼はこちらででしたが
 
帰り道また
立ち寄ることに(^^)
 
川の駅
 
百菜屋
 
 
妻とビデオ通話で
遠隔お買い物(^^)
 
猪食べたことないらしく
猪めしの素
 
私も食べて見たい(^^)

 

 

鹿は食べたことあるらしく

遠慮しました(^^)

 

 
ジビエの食材
いっぱい(^^)
 
鹿肉
ペッパー一味?
これも買いました(^^)
 
 
いのししは私の地元でも
たまに見かけますが
鹿はあまり見かけません(^^)

 

 

梅干し
美味しそう(^^)

 

 
手に取りましたが

 

 
まだ自宅にも残ってるので(^^)

 

 
ちょっと気になる
乾燥ゆず
 
お茶に入れるんだろうか(^^)

 

 
派手目な
ゆずこしょう(^^)

 

 
作り手によって
色々(^^)

 

 
マタタビ(^^)
 
また旅にに出る
元気がつくんでしょうが(^^)
 
猫用でした(^^)

 

 
鹿の角(^^)

 

 
結局この
2点買いました(^^)

 

 
美味しいといいけどな(^^)