2021年4月2日
来店
 
北九州から
国道3号線を
下って来ていましたが
 
どこかでランチで
もと思いながら
気持ちは
 
たからや
でしたが・・・・
 
いつの間にか
新装開店していました(^^)
 
きれいになってます。
全体的に店舗を作り直し
旧店舗は取り壊されるん
でしょうね(^^)
 
さて、まだ花輪も
上がってますのですが(^^)
 
 
私は初めてなので
迷いますが
 
よさげな値段の
2コース
 
とり天に
惹かれました(^^)

 

 
とり天コース
に決定(^^)

 

 
天つゆと
天ぷら置きがセット(^^)

 

 
テーブルセット

 

 
ご飯は最初から
大盛り(^^)
 
ご飯はおかわり出来るのだろうか・・・
 
私の他の人は
置いてあるジャーに
つぎにいってました(^^)

 

 
みそ汁
おいしい(^^)

 

 
さて
レンコンと
タマネギ
くし切り

 

 
なす

 

 
とり天 3個

 

 
最後に
カボチャ

 

 
少し天ぷらこぶり
なのかもですが(^^)
 
おいしいデス(^^)

 

 
ご飯おかわり自由券
があるので・・・
どうなんんでしょうか(^^)

 

 
東京から時限で来てる
後輩は
 

着任してすぐ

ひらお本店に行き

 

先週の日曜も

吉塚のだるまに

行ったようです。

 

いわゆる
博多天ぷら方式
気に入ったようで
 
話しを聞くと
東京にはないって
言ってました。
 
いかの塩辛は
だるまが好きの
ようですが(^^)
 
ここも、お漬け物2種は
ありましたが(^^)
いかの塩辛は・・・