2020年9月14日
来店
 
行きも行ったり
 
やよい軒
 
史上最大割引期間中
5回目
 
今回は
 
チキン南蛮定食
 
 
見なれてしまったので
詳細は省きますが(^^)

 

 
私はこの期間中
訪れたのは
 
やよい軒 高砂店
 
やよい軒 太宰府店

 

 

 
おなじお店ですが
なんだか
様子は少し違います。
 
手際、おいしさも(^^)

 

 

 

 

みそ汁、豆腐に

大きな差はないですが・・・

 

ご飯は大きく違います。

 

おいしさが断然違います。

 

 

 

ご飯がおいしいと

おつけもも

すごくおいしく感じます。

 

 
ついおかわり(^^)
 
太宰府店
おいしいです(^^)

 

 

 
しかも・・・
だし
ご自由にどうぞ
 
始めるとの案内は
見てましたが(^^)

 

 

 

 

なので

仕方ないな~(^^)

 

 

 

かけちゃいました(^^)

 

人気のようで

私の後で

なくなってました。

 

店員さん新しいポット

持ってきてました(^^)

 

 

 

お漬け物

のっけて

 

 

 

チキン南蛮のっけて(^^)

 

 
私は少し
塩分欲しかったので
 
お漬け物おいしいですが
醤油を垂らして
しましいました(^^)