2020年9月10日
来店
 
やよい軒
 
 
史上最大割引
 
連日訪問(^^)
 
だってお安い期間に(^^)
 
16日
14時まで(^^)
 
前日は
味噌かつ煮定食
でしたが
 
今回はは
チキン南蛮定食
 
プレナス運営の
店舗なので
 
基本は
ほっともっと
とかわらないのかなと(^^)
 
 
チキン南蛮来ました(^^)

 

出てくるの早い(^^)

想定して

もう揚げてあるのでは?

って思います(^^)

 

お水汲んできてたら

はいおまたせ(^^)

って感じでした(^^)

 

 

このお漬け物が

おいしいんです(^^)

 

チキン南蛮ほったらかし(^^)

 

 

これさえあれば

おかずいらずって感じ(^^)

 

 

でもやはり

メインは

チキン南蛮(^^)

 

私の意見としたら

もう少し甘酢かけて(^^)

 

いっぱいかけちゃって(^^)

 

 

タルタルも

おいしいんですが(^^)

 

酸っぱいの

大好きな人だから(^^)

もうすこし(^^)

多めでお願いします(^^)

 

 

そして

おかわり

 

おかわり

マシーン

たのしい(^^)


 

今日は小盛り

 

 
一口から中盛りまで
4段階だったかな?(^^)
 
お腹いっぱい
 
食べ過ぎちゃいます(^^)