2020年7月31日
来店
 
私の好きな
人力屋うどん
 
大好きなんです(^^)
 

 

早速

メニューを覗きますが(^^)

丸天うどん

そうえいえば・・・って

思いました。

 

 

丸天うどん

出て来ました(^^)

 

丸天自体は

予想より薄い

感じでしたが・・・

 

 

うどんは相変わらず

おいしいです(^^)

 

私大好き(^^)

 

この麺がおいしいんです(^^)

 

スープは日によって

ぶれがありますが(^^)

 

 

50円割引券

本日まででしたので(^^)

 

 
410円から
50円引きで
 
360円
 
おいしく
お安く(^^)