北関東
参勤交代
ツアー
行き
 
 
前日
石川でカレー
富山でラーメン
 
その後新潟ちょい入り
長野から
碓井バイパス駐車場で
仮眠と着替えを済ませ
峠を越せば
群馬県に入ります。
 
下って来ると
お腹もすいてきます。
 
朝6時過ぎなので
開いてるのは
コンビニか
24時間営業の
牛丼屋さんくらいかなと
思っていたところ
 
かかしマーク発見ですが(^^)
ちらりと見ると
営業中のようです(^^)
 
なので立ち寄ることに
 
山田うどん
 
 
朝6時半くらいですが
店内はけっこうな
お客さん
 
お客さんは男性のみ
作業員さん風
運転手さん風
働いてる方の
朝の朝食って感じです(^^)
 
お店の店員さんは
けっこうてんてこ舞い
 
厨房はあまり
よく見えませんが
1人でないかな?
 
厨房の外は1人
 
声をかけないと
注文も取りに来ない状態です(^^)
 
忙しいから仕方ないですが(^^)
 
なのでゆっくりとメニューを
見れます(^^)
朝定食メニューを
見ると
 
いろいろあります(^^)
 
 
オクラは
好きなので
気になりましたが(^^)

 

 

 
基本の基本
玉子かけごはん
 
260円
で・・・
 
ライス(中)
ハーフうどん又はハーフそば
なまたまご
 
私は
そばで注文

 

 

 
てんてこ舞いの
店員さんがんばって
つくってくれました(^^)
 
玉子かけごはん
ハーフそば
出てきます(^^)

 

 

 
ハーフと行っても
まぁまぁのサイズ
朝ご飯には立派なサイズ

 

 

 
ご飯は
業務用のお米って感じの
ご飯です(^^)

 

 

 
生卵(^^)

 

 

 
そばは普通に
おいしいです(^^)
 
本格的って感じでは
ありませんが(^^)

 

 

 
しかし私が食べてる間でも
お客さん
入って来ます
 
まぁ提供も早いので
回転も速いので
入れ替わり早いですが(^^)
 
しかし朝から
ほかにお店ないのかな
とか思うくらい
 
朝早くから営業の
山田うどんさんが
神に見えたのは
間違いない(^^)
 
朝6時~夜21時まで営業