阿蘇の帰り道
 
トイレ休憩に立ち寄った
道の駅 旭志
 
トイレすませ
物産館を物色し
駐車場に出ると
その裏かわに
 
コスモス
咲いてます(^^)
 
もう時季外れではないかと
思いましたが
 
まだきれいに(^^)
 
一部は少し元気
なくなってる部分も
ありましたが
 

 

まだまだきれいに(^^)

 

 

ピンクも白も

 

 

きれいです(^^)

 

 

しばし

ゆっくりと見ていると

 

 

隣には

ひまわり

が(^^)

 

 

咲いてましたが・・・

盛りのピークは少し過ぎたようで

 

皆さんうなだれてました(^^)

 

 

ありゃ・・・

残念かと思いきや(^^)

 

 

元気いいのも

時折発見(^^)

 

 

夕日に照らされて

すこしオレンジ色に

なっていますが(^^)

 

 
立ち寄って
お花見て
癒やされて
帰路につきました(^^)