吉兜

 

行きつけの床屋さんから歩いて

そんなに離れてないので

 

床屋さんに行って

 

帰りにランチに立ち寄ります

 

{9CEF76BE-767C-4A60-ACBB-52D41F788976}

 

元々は高菜漬けのお店で

月水金でラーメン提供です。

 

{88C42CAF-134B-4A9F-A8EA-E92FFE78D698}

 

 

セットメニューはすぐに

売り切れてしまいます(^^)

 

{6D900CF1-12CA-4F44-B665-09BB8CE0505E}

 

 

今日は

 

ラーメン

 

お願いしました(^^)

 

{A400B24A-C4CC-4544-8BF5-7527E52B819A}

 

 

先にこのお店の作られてる

からし高菜出てきます(^^)

 

我慢仕切れずに

食べてしまします(^^)

 

{11FC7CB4-CE9C-4ED5-AF21-7BBB31659144}

 

 

しばらくすると

らーめん出てきます(^^)

 

何ラーメンかわかりませんが・・・

器も中のラーメンもかなり熱い(^^)

 

{56B412A5-D3C7-4ADF-B033-17E168E3FD4E}

 

 

麺の固さまでは指定できるか

わかりませんが

少し太めの丸い麺

 

こしもまずまず

柔らかいのかどうだかわかりませんが(^^)

 

{90D47D1F-D140-4361-912C-86719E7C1A33}

 

スープは油っぽい感じもあるのですが・・・

味も濃い感じに見えますが・・・

 

しかしスープは熱々

 

若干やけどしながらいただきました(^^)

 

 

からし高菜買おうか迷いましたが

1パック600円とちょっといい値段(^^)

 

おいしいのはおいしいが・・・

 

ばくばく食ってしましそうで(^^)

お使い物にします(^^)