こんばんは

 

しらこまです

 

投稿日順前の記事→散策記85-1

時系列順前の記事→散策記86

 

今年の新年は鎌倉で迎えたものの、その前後は実家に帰省してました

 

久々に群馬のイルミネーションを見たいなということで、

 

6年(と1か月)前に行った太田市北部運動公園のイルミネーションを見てきた

6年前の記事→散策記8-1-3(イルミ2)

 

前回のイルミネーションは広場のほうがメインだったけど、

 

今回行ったときは芝桜エリアのほうがメインだった

芝桜のときの北部公園→散策記11-4

 

過去記事見てると、ここは散策記1、8、11で訪れてて今回で4回目なんだね

参考:散策記まとめページ1

 

遠くから眺めると、球数がすごく増えたなぁと

昔を知ってたからか、変に感動した

 

前はこっちが豪勢になってた広場側

こっちは逆にグレードダウンしてた

 

桜をモチーフにしてる?イルミネーションはきれいだった

淡い光な感じで見ててもよかった

 

強調されるOTA

 

 

芝桜側の全景

スマホのパノラマで撮ってみた

 

そんな感じでおしまい。