こんばんは

 

しらこまです

 

大覚寺の後はもう一度嵐山方面へ

夜の渡月橋

 

12月の初めころにライトアップしてたらしいけど、

 

行ったときは11月だったからやってなかった

 

続いていったのは宝厳院

 

昼間も通ったけど、夜のライトアップのほうもきれいらしいから夜に来た

嵐電主体で売ってたセット券

 

宝厳院自体の拝観は600円だったけど、それにプラス100円で嵐電乗車券・足湯セットになる

 

30分待ちくらい並んでたから買いました

 

こっちのセット券で行くと待ち時間なしですっと入れたからね

 

実際に見てみると写真よりきれいに見える

 

宝厳院でちょっといいなって思ったのがこの明かり

 

線が入ることによって光と影のバランスがよくなる

 

いいねー

 

極彩色モードで撮ってみた写真 ここまで鮮明ってわけじゃなかったけど、いろんな色があった

 

いい感じだった

 

全体的に暖色系になるのがローライトモードで撮った写真

 

こっちのほうがまとまってる感じがして見た目はいいね

 

それにしても紅葉の感じがすごくよかった

 

 

ということで短いけど宝厳院はおしまい。

 

 

宝厳院フォトギャラリー