今年のお正月は、おせちの風のお重を作りました。 | 戸塚駅( 戸塚 ) 美容室(美容院) と アンティーク雑貨のお店 カッティング ラヴ Cutting Love 店長のブログ

戸塚駅( 戸塚 ) 美容室(美容院) と アンティーク雑貨のお店 カッティング ラヴ Cutting Love 店長のブログ

隠れ家ヘアサロンです。美容室とアンティークショップと着物・袴・浴衣の着付けのお店です。アンティーク雑貨。戸塚区矢部町のクリエイト(元戸塚ボーリングセンター)手前マンションの1階中央。毎月第4日曜日はトツカーナモール骨董市に参加中。

 

 
二色のから揚げは、塩ベースと醤油ベースの手作りです。卵焼きも銅製の卵焼き用の物で作りました。
栗きんとんと煮物は奥さんが手づくりしました。あとは、買ったモノです。
 
お正月の目標は、家から一歩も出ないでしたが。
1/2のAM3:00に年末に入荷した骨董の品物が車の中に入ったままなのでそれを見て倉庫に運んでついでにコンビニでお茶を買いました。ビックリなのは、一台も動いている車を見なかったこと・・・・さすがお正月というか寒いから・・・・。