「俺 俺」というDVDを見て・・・・ | 戸塚駅( 戸塚 ) 美容室(美容院) と アンティーク雑貨のお店 カッティング ラヴ Cutting Love 店長のブログ

戸塚駅( 戸塚 ) 美容室(美容院) と アンティーク雑貨のお店 カッティング ラヴ Cutting Love 店長のブログ

隠れ家サロンです。美容室とアンティークショップと着物・袴・浴衣の着付けのお店です。アンティーク雑貨。戸塚区矢部町のクリエイト(元戸塚ボーリングセンター)手前マンションの1階中央。毎月第4日曜日はトツカーナモール骨董市に参加中。

 

 
 
【本編ディスク(DVD)】 + 【特典ディスク】 + 【初CD化! オリジナル・サウンドトラック(CD)】の 豪華【3枚組】仕様! メイキングをはじめ、貴重な亀梨和也の未公開映像が盛りだくさんの決定版が、ゲオの中古で600円でした。安い・・・・かな?
 
 
製作年度 2012年 上映時間 119分 製作国 日本
出演: 亀梨和也, 内田有紀, 加瀬 亮, 中谷 竜, 小林きな子

監督 三木聡 原作 星野智幸 脚本 三木聡 音楽 上野耕路

販売元: ジェネオン・ユニバーサル 発売日 2013/11/06

 

 

アイドルグループ「KAT-TUN」の亀梨和也が主演を務め、星野智幸の小説を、『インスタント沼』などの三木聡がメガホンを取った異色作。代わり映えのしない日々に悩む主人公が、出来心で罪を犯した・・・・

 

かなり常識に引っかかりはします。

亀梨和也君のファンなら面白い・・・

でも、

それ以外だと最後まで意味不明なものが多い。