「マッドスピード2」というDVDを見て・・・・ | 戸塚駅( 戸塚 ) 美容室(美容院) と アンティーク雑貨のお店 カッティング ラヴ Cutting Love 店長のブログ

戸塚駅( 戸塚 ) 美容室(美容院) と アンティーク雑貨のお店 カッティング ラヴ Cutting Love 店長のブログ

隠れ家ヘアサロンです。美容室とアンティークショップと着物・袴・浴衣の着付けのお店です。アンティーク雑貨。戸塚区矢部町のクリエイト(元戸塚ボーリングセンター)手前マンションの1階中央。毎月第4日曜日はトツカーナモール骨董市に参加中。

IMG_20170720_144955110.jpgゲオのレンタル落ちです。

 

原題 THE BLACK RIDER: REVELATION ROAD 製作年度 2014年 上映時間 98分 製作国 アメリカ

出演: ジェームズ・デントン, デヴィッド・A・R・ホワイト, ロバート・ゴセット, ケヴィン・ソーボ, ヒルティ・ボーエン

監督: ガブリエル・サブロフ

販売元: アルバトロス 発売日 2016/04/02

 

荒廃した近未来で、生き残るために走り続ける男たちを描くアクション第2弾。“終末の日”から2年。人々は食糧とガソリンを奪い合う希望なき日々を送っていた。流れ者のジョシュは瀕死の少女を救うため・・・・。

 

ジャケットのようなシーンや車はほとんど出てきません。

マッドスピード2ですが、1の要素は0です。1で出てきたゾンビ的なものも内容も違います。

 

思ったよりも面白いですが、マッドマックスのような感じではありません。意味不明な個所も多数あります。

 

そして、マッドスピードのすごいことにきずきました。

IMG_20170720_145031022.jpg

パート1と2ということになっていますが。

完全に別物です。

そして、制作年が・・・・・

IMG_20170720_145031016.jpg

パート1が2015年でパート2が2014年です。逆です。

でもDVD化されたのは順番通りです。

 

全く関係のない映画を日本国内だけでパート1と2にしているのはすごい・・・・

パート1が売れたわけでもないのに・・・・・