まだまだまだ、ウエスタンシャツはあります。 | 戸塚駅( 戸塚 ) 美容室(美容院) と アンティーク雑貨のお店 カッティング ラヴ Cutting Love 店長のブログ

戸塚駅( 戸塚 ) 美容室(美容院) と アンティーク雑貨のお店 カッティング ラヴ Cutting Love 店長のブログ

隠れ家ヘアサロンです。美容室とアンティークショップと着物・袴・浴衣の着付けのお店です。アンティーク雑貨。戸塚区矢部町のクリエイト(元戸塚ボーリングセンター)手前マンションの1階中央。毎月第4日曜日はトツカーナモール骨董市に参加中。

1月28日のファッション。


今日から、やっと車通勤復活です。

なので少し薄着。


ラングラーのビンテージボア付ジャケット。

メイドインUSAのノーブランドのウエスタンシャツ。



ステッチが入っていて少しスリムり見えます。



2014年12月1日からまだ、一度も同じシャツを着ていません。



2014年の7月の中ごろからダイエットを始めて

約19キロ痩せました。


シャツは、かなり着れるようになりましたが

まだ入らないものも



まだまだ、シャツはあります。



ジーパンもまだ、サイズが34インチから下がりません。


ジージャンも、意外に入るものが少ない・・・・


40インチのジージャンが着れるようになりたい。


まだ、ボタンが閉まらないものがあります。



糖質抜きダイエットは、すごく効果があります。


ただ、炭水化物を食べるとかなりの速度で戻る・・・・・


なかなか、むずかしいです。


あと、ふくらはぎが痩せない・・・・


なので、足自体は少し小さくなっているのですが


ウエスタンブーツは全然入らない・・・・


ウエスタンブーツもたくさん持っているのですが


まだ、全然履けません・・・・。