揚げ物の先には宇宙がありました・・・・・宇宙人がいました。 | 戸塚駅( 戸塚 ) 美容室(美容院) と アンティーク雑貨のお店 カッティング ラヴ Cutting Love 店長のブログ

戸塚駅( 戸塚 ) 美容室(美容院) と アンティーク雑貨のお店 カッティング ラヴ Cutting Love 店長のブログ

隠れ家ヘアサロンです。美容室とアンティークショップと着物・袴・浴衣の着付けのお店です。アンティーク雑貨。戸塚区矢部町のクリエイト(元戸塚ボーリングセンター)手前マンションの1階中央。毎月第4日曜日はトツカーナモール骨董市に参加中。

戸塚駅 西口 美容室 & アンティーク カッティング ラヴ Cutting Love 店長のブログ 戸塚

休みの日の、一食。

最近休みの日は、一食しか食べていません。

揚げ物、主に冷凍食品ですが

アメリカンドック風な物を作ってみました。

ホットレーキミックスにタマゴを入れて

ソーセージやチーズを包んで揚げてみました。


戸塚駅 西口 美容室 & アンティーク カッティング ラヴ Cutting Love 店長のブログ 戸塚

四角いのはチーズです。

戸塚駅 西口 美容室 & アンティーク カッティング ラヴ Cutting Love 店長のブログ 戸塚

宇宙人風に・・・・・


戸塚駅 西口 美容室 & アンティーク カッティング ラヴ Cutting Love 店長のブログ 戸塚

丸みのあるのは、ウインナーです。


戸塚駅 西口 美容室 & アンティーク カッティング ラヴ Cutting Love 店長のブログ 戸塚  

何か別の生き物のように

揚がっています。


でも、おいしかった。


あまった衣は、そのまま揚げてみましたが

それはそれで、中の芯が少し生な感じが

クリームみたいでおいしかった。



連休だったので、

次の日は、

写真は撮り忘れましたが

サツマイモとシイタケの天ぷらと

タマネギの天ぷら

鳥のモモのから揚げ

海苔の天ぷら

で、一食でした。