2020年2月に、出産予定日でした。無痛分娩で産む予定でした。

結果は3月に、緊急帝王切開になりました。
胎児がへその緒で、二重にグルグル巻きになり産道を降りて来れなかったからです。

ついでに、帝王切開のとき、同時に近くにあった子宮筋腫も取りました。

無事に女児が産まれ、このときも本当に嬉しかったです。

妊活されている方が、読まれてることが多いので、頑張ってください。
できる範囲で良いと思います。

生命保険に入っていて、いつもはお金を払うばかりなのに、貰えて良かったです。