お持ち帰りランチ&スイーツ | うさぎ好きの徒然なるままに

うさぎ好きの徒然なるままに

2019年11月中咽頭がんと診断され、化学療法と放射線治療併用後2020年3月退院。
2021年9月舌がんの疑いにより再入院、手術。
治療や後遺症についてどなたかの参考になればと思い始めたブログですが、元気になった今、日常のいろいろなことを綴っています。

今日は母のご都合でお弁当ナシの日。

たまにこういう日があると嬉しいニコニコ

母から開放される日!!


ジムでマッサージ機に座りながらふと思いついたお昼ごはん。


ずっと食べたいと思ってた丸亀製麺のシェイクうどんキラキラ

今年こそ!と思いつつ、なかなか機会がなくて未だ未経験。

やっと食べられるじゃん。

あっ、ついでにマックの “バナナキャラメルパイ” も食べたいな。

アジアンスイーツ、ほかにもあったはず…

(* ´艸`)ワクワク


というわけで、買ってきました。


明太とろろシェイクうどん


ついついちくわ天も買ってしまったアセアセ

好きなんですぅ(*^^*)


暑い日にはこれいいです音符

ツルツル〜ってのどごし良くて。

明太子はなくても良かった、なんて言っちゃダメよね

(^_^;)



丸亀製麺からマックへ移動してスイーツもGET🙌


バナナキャラメルパイ


割ってみると、、、

茶色のとこがキャラメルクリーム、黄色のとこがバナナフィリングです。

とっても濃厚

口コミには濃厚なバナナとキャラメルでパイにとても合う、おいしい!って多数あったけど、実は味覚障害により残念なことにバナナの風味が強すぎてキャラメル味はほとんどわかりませんでしたえーんくやしー!

美味しかったけど私はリピなし


こちらはマックフルーリー杏仁マンゴー


持ち帰りに多少時間がかかったためかなり溶けてましたアセアセ

写真だけ撮って食べるまで冷凍庫IN。

(* ´艸`)

夫の帰宅後、半分づつ食べました。


私、マンゴーは生もドライも酸っぱく感じるので、これもどうかな?と思ってけど、なんとなんとめっちゃ美味しいびっくりマーク

これはもう一度独り占めして食べたいなー飛び出すハート

残るアジアンスイーツ、“マックシェイクソルトライチ” も食べてみたいです。


シェイクうどんも色んな種類があるみたい。

機会があったら違うの食べてみようと思います。



今日も暑かった

( ̄▽ ̄;)

そろそろ梅雨の気配でしょうか?

こちらは例年より雨が少ない気がするので、梅雨に入ったら長雨になったりして。

嫌だなぁ。

気圧の変化や天候不順や暑さ、みなさん体の調子に気をつけましょうね!



お付き合いいただきありがとうございますクローバー







イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー