えーー、そんなーーーー(ㅠ︿ㅠ) | うさぎ好きの徒然なるままに

うさぎ好きの徒然なるままに

2019年11月中咽頭がんと診断され、化学療法と放射線治療併用後2020年3月退院。
2021年9月舌がんの疑いにより再入院、手術。
治療や後遺症についてどなたかの参考になればと思い始めたブログですが、元気になった今、日常のいろいろなことを綴っています。

先程発表があったばかりのコチラ

ヽ(*'▽'*)ノ




SHOKING NUTS TOUR

serected from NIPPON BUDOKAN



キャー飛び出すハート飛び出すハート

映画館でもライブが観られるなんてキラキラキラキラ




上映劇場をチェックしたら



なんと、山口県しかない!!!


島根県がないのはわかるのよ。

(悔しいけどいつもの事)

だけど広島も岡山もないっていったい…



下関に行こうかなぁ

それとも関西にしようかなぁ



悩みがまたひとつ増えた

(*´﹏`)




お付き合いいただきありがとうございますクローバー






イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー