ヒゲダンに浸ってしまう | うさぎ好きの徒然なるままに

うさぎ好きの徒然なるままに

2019年11月中咽頭がんと診断され、化学療法と放射線治療併用後2020年3月退院。
2021年9月舌がんの疑いにより再入院、手術。
治療や後遺症についてどなたかの参考になればと思い始めたブログですが、元気になった今、日常のいろいろなことを綴っています。

たれみみブログを読んでくださってる方はご存知の方が多いと思うのですが、、、

私はOfficial髭男dism、デビュー前からの、いやいや、彼らが学生時代から熱烈に応援している、勝手に母気分のファンです。

(今更宣言!笑)

 

先日の ヒゲダン Live at Radioキューンキューン

からの Zepp Haneda 、アルバム『REJOICE』発売決定そしてアリーナツアーのお知らせに舞い上がっているこの頃。

 

 

 

聡くんの声がちゃんと伸びててホントに安心しました。

みんな楽しそうだったし。

完全復活拍手拍手

待ってたよ〜〜

ヽ(*'▽'*)ノ

多くの髭団さんたちと同じく、感動しすぎて涙出ちゃった。

 

 

あっという間にラジオライブから1週間が過ぎ、今週はずいぶん前の彼らのLIVE DVDの副音声を聞きながら過ごしております飛び出すハート

彼らの会話、めっちゃ面白いの!

曲はほとんど聴こえないけど(^_^;)

 

 

当然だけど、みんな、若いわ!

ちゃんまつなんてほっそりスリムで懐かしい〜

まだメジャーデビュー前

懐かしい衣装

(* ´艸`)

 

あの頃。

ライブハウス回っていた頃はチケットも必ず取れたのだけど。。。

今やプラチナチケットキラキラ

 

今回はとりあえずのエントリー。

当たればラッキー🍀

なんとか引っかかるといいなぁお願い

 

髭団さん、みんな同じ気持ちよねニコニコ

 

この前、ママ友とランチしてた時、ひとりが

「推しがいたら絶対幸せだと思うわー。」

と言うから、私としては

「推しがいないなんて!」

と驚いたのでした。

 

でも、言われてみればヒゲダンを推してることでブロ友さんも増え、そこからまた更に輪が広がって幸せなことこの上ない!

(*˘︶˘*).。.:*♡

推しがいて幸せ。本当だねラブ


もしもツアーチケットが当たったら、どこかでブロ友さん達にお会い出来るかもとそっちの期待も高まりますラブラブ

間違いなく人生豊かになってると思う。

ヒゲダン、ありがとう!

 

 

今日もSpotifyで彼らに癒されながら実家への道歩きます。

(。 >艸<)

ちょっと暑そうだけどアセアセ

 

 

みなさまどうぞ良い一日を!

 

 

 

お付き合いいただきありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー