桜が開いた! | うさぎ好きの徒然なるままに

うさぎ好きの徒然なるままに

2019年11月中咽頭がんと診断され、化学療法と放射線治療併用後2020年3月退院。
2021年9月舌がんの疑いにより再入院、手術。
治療や後遺症についてどなたかの参考になればと思い始めたブログですが、元気になった今、日常のいろいろなことを綴っています。

今日は「まつえレディースハーフマラソン」が4年ぶりに開催されました。

ようやくイベントが普通に開かれるようになりましたねグッ


私はマラソンにはあまり詳しくないのだけどねアセアセ

快晴でなによりでしたニコニコ


うちの周辺はコースに囲まれる地域になるため交通規制がかかってしまい、午前中はお出かけしない方が賢明滝汗

こたつを片付けたり、花の手入れをしたり、家仕事に追われた半日となりました。


午後から買い物とちょこっとドライブ車DASH!


道中、桜が開花してるの発見しました目


春ですね〜🌸

なんだか嬉しい笑い




うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ




実家には、お彼岸で弟夫婦が帰省してました。


昨夜は実家で賑やかに食事会をして

長々とおしゃべり。

母の用意してくれた仕出し弁当と手料理をいただきながら、楽しい時間が過ごせました〜キラキラ




久々のうなぎでしたルンルン



実は、生きてたら満90歳の父の誕生日と重なって、もういない人なのにすっかりお祝いモードお祝いケーキ


先日5回目の祥月命日が過ぎて、父の思い出を明るく話せるようになったこと、父が一番喜んでるかも。

(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)




いつもながら

弟夫婦からお土産いただきました〜飛び出すハート


初めてのタルティン

行列ができるほど人気らしい…



そして私の大好きなガトーフェスタハラダ

義妹はよく心得てるのよね指差し


どちらも大阪発のものではないけどね笑



味覚障害なので

ホントの美味しさは多分わからないけど、

お土産にはいつもワクワクハート


気遣いありがとうニコニコ



来月はまた、たけのこGETするため
帰省してくるかな?

仲良しでいられること、幸せだなぁニコニコ




さてさて、
また一週間が始まります。
でも明日出たらあさってはお休み爆笑
連休ではないものの、祝日はありがたいですねラブラブ


充実した一週間になりますように。




お付き合いいただきありがとうございますクローバー