バナナチョコブラウニー作ってみた | うさぎ好きの徒然なるままに

うさぎ好きの徒然なるままに

2019年11月中咽頭がんと診断され、化学療法と放射線治療併用後2020年3月退院。
2021年9月舌がんの疑いにより再入院、手術。
治療や後遺症についてどなたかの参考になればと思い始めたブログですが、元気になった今、日常のいろいろなことを綴っています。

最近少し気力のないたれみみです真顔


なんでかなぁはてなマーク


ブログ書くのもペースダウン

(てか、元々ゆるいブロガーなのですがてへぺろ)


仕事は仕方なく(笑)きっちりやってますが、家事するのにも重い腰が上がらない感じ。

少しでもボーッとしていたい。

今まで割と何でもサッサと済ませるほうだったんだけど。

自分でも原因不明なので、どうしたら元気100倍になれるのかわかりません。

更年期はもう過ぎ去ったと思ってたけどまだそんなお年頃なのかな?滝汗



でも、そんな中でも楽しいと思えることもあって飛び出すハート

それはパンを焼いたり、お菓子を作ったりすること。

子供たちがいた頃は毎日焼いてたパンコッペパンメロンパン食パン

お菓子作りもかなり頻繁にしてたなあロールケーキショートケーキクッキー


先日職場の人にリクエストされた『あんぱん』を作ってる時、あ〜楽しいラブラブと思えて、やっぱり私はそういう時間が好きなんだなと実感しましたニヤリ



てことで、

今日は、カプにお供えしてるバナナが熟してきてたので、バナナチョコブラウニーを作ってみたよグッ


14日はバレンタインだからねニコニコ





切り分けて明日職場に持っていこう(*´ 艸`)




まずは試食。


夫に合格合格いただきましたキラキラ




みんなに美味しいって言ってもらえたら嬉しいな音符






もうバレンタインデーチョコで騒ぐようなこともなくなってしまったけど、たまには手作りするのもいいものですよ〜ニコニコ







お付き合いいただきありがとうございますクローバー