トップガン マーヴェリックに感動してハム助には噛まれた日 | うさぎ好きの徒然なるままに

うさぎ好きの徒然なるままに

2019年11月中咽頭がんと診断され、化学療法と放射線治療併用後2020年3月退院。
2021年9月舌がんの疑いにより再入院、手術。
治療や後遺症についてどなたかの参考になればと思い始めたブログですが、元気になった今、日常のいろいろなことを綴っています。

タイトル長っ!

すみません爆笑



やっと、やっと

『トップガン』観てきましたーーラブ


私たちの年代にはたまらない続編でしたねラブラブ


オープニングから鳥肌立っちゃった笑い泣き

こみ上げてくるものがあって泣きそうでした。



ミッション・インポッシブルも混ざったかのようなスゴさびっくりマーク



トム・クルーズはやっぱりカッコいいですね飛び出すハート



観られたたくさんの方がおっしゃる通り、

期待を裏切らない映画でしたキラキラ



最後にトニー・スコットに捧ぐってあったのにも

感動しました。




やっぱり映画っていいな




もう1回

観に行きたいと思ってますニコニコ



ホントはIMAXで観たいけど

田舎の映画館にはそんな設備がない笑い泣き

かなしーい






✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚






帰ってからハム助と束の間の再会泣き笑い

何も持たず手を伸ばしたら噛まれて流血🩸

なんで噛むのさ、ハム助くん。。。





ひまたねくだしゃい



いやいや、

あなたお口の中にたくさん頬張ってますよねー指差し





今日も体重は減ってましたアセアセ


毎週

心配な気持ちが増幅していく滝汗


ちゃんと食べてると思うのにね。

娘たちのためにも

長生きしてね、ハム助🐹







お付き合いいただきありがとうございますクローバー