ヒゲダンライブ参戦! | うさぎ好きの徒然なるままに

うさぎ好きの徒然なるままに

2019年11月中咽頭がんと診断され、化学療法と放射線治療併用後2020年3月退院。
2021年9月舌がんの疑いにより再入院、手術。
治療や後遺症についてどなたかの参考になればと思い始めたブログですが、元気になった今、日常のいろいろなことを綴っています。

待ちに待ったライブ、出かけてきました照れ


今日はライブ報告なので

興味ない方はスルーしてくださいね












アリーナツアーファイナル、

みんな、おかえりーー!!!!


ここ松江ではアリーナなんてないし

今回は来てくれなくても仕方ないかな…

なんて勝手に寂しく思っていたけど

まさか松江総合体育館をアリーナにするとはびっくり



でもこんな狭い会場です滝汗

一番後ろでも

彼らの顔が見えるんじゃないかな(*´ 艸`)



私たちは15列ほぼ真ん中の

とってもいい席でした。


座席はパイプ椅子に紙が貼り付けてありました笑




今回のステージはずいぶん様変わりしててビックリびっくり

まかかヒゲダンライブでプロジェクションマッピングが見られるとは!

しかもこの松江の小さな会場で

全国ツアーと同じようにしてくれるとは!

他に行ってないから同じか分からないけどアセアセ


ライティングもすごく良かったイエローハーツ


凝った演出ができるようになったんだと、ジワジワ感動泣き笑い



MCで、聡くんは

「地元で3日もやらせてもらえるってことは待っててもらえたってことだと思うのでホントに嬉しいです」

大ちゃんは

「松江でこんな光景が見られるなんて思ってなかった」って。


私達もほんとに嬉しかったよ飛び出すハート


大きくなって

ちゃんと帰ってきてくれて

しかもツアーファイナルに選んでくれて

3日間も開催笑い泣き

ありがとう



松江高専の学祭ライブのことも話題に出て

思わず友達と顔見合せて

「懐かしいね~」

「あのライブ、ガラガラだったよね。申し訳なかったね」

と感慨にふけったりもしましたニコニコ



2020-2021年は

「ライブを奪われた時間」と

聡くんは表現していました。


今回のライブツアーは

彼らも待ちに待った特別なものだったのね



Stand By You、久しぶりのクラップ拍手


FIRE GROUND、炎が熱かった🔥🔥


ブラザーズもノリノリで踊っちゃいました💃))


聡くんのショルダーキーボード姿もとてもカッコよかったラブ




解禁になったばかりの新曲、

『ミックスナッツ』を演奏してくれるかどうかは微妙だね~と友人と話してましたが、アンコール3曲目に

「新曲やりまーーーす!



思わず「やったーー٩(๑´꒳ `๑و)💕💕」と

声を出してしまいました予防予防アセアセ



初披露に立ち会えてラッキークローバー




実はいつもよりMCの時間が少ない気がしてました。
ちょっと残念に思ってたら、
「ミックスナッツ披露のための時間調整だったんじゃない?」って友達が言うので、
(他より1曲多かったんです)
そんなこと全く気づいてなかった私は
なるほど~って感心したりして(*´ 艸`)




最後の最後に
「また明日!」って。
嬉しい言葉でしたキラキラキラキラ

チケットないけどね(≧∀≦)


あと、私たちの席の前列2席、

空席のままでした。

どうしたのかな、こんな時だから突然来られなくなることもあるのよね。

でもきっと残念だっただろうなと思います。





ブログ始めた当初はヒゲダンの記事なんて見つけることができなかったのに、

最近はヒゲダンの記事が増えて嬉しい限りですキラキラキラキラ


私はブログジャンルを一応闘病としているので

あまりヒゲダンのことばっかりは書かないのだけど

ひっそり読ませていただいて一人喜んでたりしますニコニコ


ブロ友さん達はご存知かと思いますが、デビュー前から見守ってきた私たちは勝手に彼らの母の心境なのでねちゅー


でも今ではその方たちの熱量に負けてしまいますアセアセ




余談ですが

つい先日チケットが取れたという知り合いは

飛行機は取れたけどホテルが取れないって言ってました。

3日間もあると県外からの参戦者もたくさんいらっしゃるんでしょうねウインク

ヒゲダン、経済効果もバッチリですOK


せっかくいらっしゃるのだから

温泉泊まって観光もしてってください٩(ˊᗜˋ*)و




終演後は

ライブの余韻を23:30まで

(つまりご飯食べたお店の閉店時間までタラー)

ママ友と二人語ってしまいましたルンルン


楽しい時間が終わってしまった。

でもやっぱりライブ行けてよかったハート


次も行けるといいなあ。。。。。



そいえば

終演後の曲が『日曜日のラブレター』じゃなかったな。

今気づきました。(^^;





この後、セトリ載せます。

見たくない方はここまでで。








*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・








2022年4月15日  セトリ


1.  Universe

2.  HELLO

3.  宿命

4.  115万キロのフィルム

5.  Shower

6.  みどりの雨避け

7  Bedroom Talk

8.  Laughter

9.  フィラメント

10. Anarchy

11. Stand by You

12. ペンディングマシーン

13. ブラザーズ

14. ノーダウト

15. ファイヤーグラウンド

16. Cry Baby

17. Editorial

18. アポトーシス

19. Lost In My ℝ𝕠𝕠𝕞 ㅤ

______________________


20. Pretender

21. 異端なスター

22. ミックスナッツ

23. I Love...



ご参考までと自分の備忘録。







お付き合いいただきありがとうございますクローバー