安物買いの銭失い | うさぎ好きの徒然なるままに

うさぎ好きの徒然なるままに

2019年11月中咽頭がんと診断され、化学療法と放射線治療併用後2020年3月退院。
2021年9月舌がんの疑いにより再入院、手術。
治療や後遺症についてどなたかの参考になればと思い始めたブログですが、元気になった今、日常のいろいろなことを綴っています。

先日4連休に

映画に出かけたついでに

バーゲン品で買ったサンダル


今朝履いたら、なんか違和感。


ん?

と思ってよく見てみたら


内側が切れそうになってるではありませんかびっくり

しかも左右とも!!!!





アップするとよく分かりますよ






まだ3回くらいしか履いてないのに


この劣化の仕方は

あまりにも早過ぎないですかポーンポーン




レシート捨てちゃったし


バーゲン品だし



ここは諦めるしかないかなあ




履きやすい形で

気に入ったのにな( ´•̥ ·̫ •̥` )グスン





安易に買っちゃダメってことなのね笑い泣き



かなしーいハートブレイク







生後6ヶ月のカプに癒してもらおうルンルン


6ヶ月にしてはデカイなーウシシ







お付き合いいただきありがとうございますクローバー