Official髭男dism 最高でした~♡ | うさぎ好きの徒然なるままに

うさぎ好きの徒然なるままに

2019年11月中咽頭がんと診断され、化学療法と放射線治療併用後2020年3月退院。
2021年9月舌がんの疑いにより再入院、手術。
治療や後遺症についてどなたかの参考になればと思い始めたブログですが、元気になった今、日常のいろいろなことを綴っています。

髭男のライブに参戦してきました!

 

毎回 毎回 最高のパフォーマンスで

今回も大満足の時間が過ごせましたラブラブ

楽しかったですーーーー拍手拍手拍手

 

 

 

メッセージ付きのテープもGETできてとても嬉しいです爆  笑

 

いい歳して 出待ちまでしてしまいましたアセアセ

みんな、お辞儀して手を振ってワゴン車に乗り込んで行きましたバイバイ

ヴォーカル&Pianoの藤原聡くんはじめメンバーの礼儀正しさが染み出ていましたよ照れ

 

聡くん、ならちゃん、ちゃんまつ、大輔くん  お疲れ様でした~

とても楽しかったよ どうもありがとう また帰ってきてね~ニコニコ

そしてまだまだツアーは続くギタードラムマイク

行ってらっしゃーーーいトラックトラック

 

 

次はいよいよ紅白だ~チュー  楽しみ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこのあと、放射線治療のためのマスク作成準備に出かけてきます   ドキドキガーンガーン

いよいよ本番スタートって感じですドクロ

髭男にパワーもらったから しっかり頑張らなくちゃ筋肉

 

 

 

 

最後にカプの写真をひとつ…

白目がぁぁぁぁ 

でもこれは 彼が安心しきって寝ているお姿なのでーーーすウインク