本日の最初のお客様は早朝4時半に御来店いただきました。
ヘナカラーとカットで今日で4度目の御来店。ヘナカラーは今日で2度目、前回はメニュー化する前に一度モデルになっていただいて、その時の色と、ヘナの良さを気に入られ嬉しい限りです。
こちらのお客様はIT関連のOLさん、なんと本日のお昼から成田からのフライトで海外出張に。
昨夜のギリギリまでお仕事をされ、どうしても出張前にカットをして行きたいとの事でした。

前回のカットは二カ月前、癖毛で悩んでた方でした。海外出張中に手がかからない様にと前回と同様にカット。
今回はヘナの効果もプラスされ、セルフスタイリングも楽に、より自然になりました。

早朝の時間に、それもフライト前にようやく美容院に来れたという事実…

そんな時間にしか美容院に来れないお客様の方が、我々美容師、美容院よりも大変な事だと思います。
どんなに早朝でも深夜でも、お客様の都合に僕の方が全て合わせてサポートさせていただきます。
{6ED274AB-CB77-4A2D-91CD-6FBCBE209DF9}

今頃はロスに向かう空の上でしょう^ ^
お仕事頑張って下さいね〜!