髪の悩みでクセだけじゃなく

髪が多すぎて困っている方も!!





まいど~♪

四条駅 大宮駅 烏丸駅から

徒歩8分のところにある

ほっこり理美容室

~ヘアステージ アズ~
hair stage as'

あずぅ~こと

チーフの 東 宏胤 です
(あづま ひろたね)

チーフとかHIROとかたねとか東MAXとか

色々な呼ばれ方をしてますが

なんでも大丈夫です♪


 
アズってどんな店

♪*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:♪..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆♪




今回のゲストは久しぶりにご来店のNさん


就職されてから兵庫に変えられたんですが


わざわざアズまで髪を切りに来てくれました♪


(T▽T)うれしい~♪



そんな訳で


まずはコレ!!






凄い大きな毛の塊!!



全然長さを切らずに髪の量を調節しただけで


これだけの髪が獲れちゃいました♪



来店時はこんな感じ





長いしクセも強めだし髪の量も多いし



自分でもかなりお手入れが大変なハズ




コレをフレンチカットで髪の量を調節していくと





ちょっと頭がすっきりしたのわかります!!


でも一番わかるのはご本人♪


髪をまとめた時の髪の厚みが全然違います~



比べると







これだけの量をとったのに



毛先がスカスカになっていないところが



このカットの凄い所!!



ココからシャンプーして



お次は長さを調節していきます






が!!



(@ ̄Д ̄@;)






仕上がりの画像を撮り忘れ・・・・







そんなこんなの僕の髪も


寝起きはくりくりで爆発状態!!





そろそろ季節に合わせて


短く切らんとアカンね・・・






そんなこんなの本日はお休みでございます




そして先週に引き続き


本日も色々と用事を済ませた後に





行ってまいります♪





「オオサカオクトーバーフェスト」






本日の天気も最高~♪




楽しむぞ~





今回もひとりですが・・・・・




だれか~









てな事で、今日も元気いっぱい

素敵で楽しい一日になりますように♪



♪*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:♪..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆♪

こんな感じでのまだまだ手探りブログですが

なんかちょっと気になるなぁ~なんて思ったら

気軽にご予約・ご来店下さいませ

スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _ )m

ブログの写真撮影は了承を得てから

撮影しておりますのでダメな方は

気軽にすぱっと断わって下さいませ


こちらも「いいね」もらえると嬉しいです→アズfacebook

♪*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:♪..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆♪

ヘアステージ アズ

京都市下京区油小路通り仏光寺角 風早町584-1

075-361-5225

おかげさまで予約の取りづらい日もありますので
ご希望の時間が決まりましたら
早めの予約をお待ちしております