飲みに行った帰りに
家の近くのローソンによりました。
酔っ払ってるので。
ローソンなのにTポイントカードをだしてしまい。
もちろん、このカードは……って言われまして。

いつも使ってんのにと暴言を吐いて
逆ギレして帰ってきました。

ローソンはポンタカードです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

こんにちは山本です。


気がつけば8月終わってるやん…。
どうりで短パンは寒いわけです(`_´)ゞ

{48F3ECA5-1D6F-4C6E-BC57-3D9F442A78FF}

8月の最終の月曜日に京都遠征してきました〜。

京都大丸の屋上ビアガーデン(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

久しぶりのビアガーデンです。


{A454674E-F075-4D0C-9203-0999317D2AF5}

京都のクラフトビールが飲み放題(*´∇`*)

小さなプラカップで気分上がんないけど…。
酔っ払えば問題なしなので、おケェ(`_´)ゞ

普段飲めないビール美味しかった〜。


{C581F284-1C5F-446C-8DC1-AC1ED3638DB3}

ホットドッグ焼いてみたり。これ不評…。

まぁ、盛りあがったぁ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


{440AFF95-688C-4C5F-85D3-A5AD3D65775F}

2件目へハシゴ酒〜
焼酎の瓶が並んで、どれにしようかと…。

まぁ頼んだのはボトルワインですけどねぇ〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

{FE401B0D-C38F-4A0F-96D5-F66DF32D00B0}


もう食べられないので野菜スティック。
漬物盛り合わせ。
みんな40前なんで、こんなもので十分。

友達が京都で独立目指してるので。
あーでもない。こーしろ。
白熱してたけど。
はたから見たら酔っ払いでしょうなぁ…。

けっこう飲んだけど無事に終電で梅田へ。

酔っ払って車内で爆睡。
今がどこかわからず…。
梅田駅で駅員に、
梅田へは何番ホームへ行ったらいいですか?

酒は飲んでものまれるな(`_´)ゞ