ぶつけた足の小指がまだ痛いです。
骨折はしていない様子です(´Д` )

最近の悩みは、親知らずを抜くか抜かないか…。
腫れるの嫌やしなぁ…。
ぶっちゃけ痛いの嫌やねんなぁ〜…。

こんばんは、山本です。


今週の月曜日は滋賀まで行ってきました(`_´)ゞ


{93B0DE18-9F32-4A5D-9126-0A7960DD81B4}

チャリンコ乗って〜
{B8A058D0-343D-4F5E-806B-8667F6886766}
琵琶湖行ったり✌︎('ω')✌︎
片道30分はかかった…。

チャリンコで行く場所ちゃうね(´Д` )
苦しかった…。
ほんまは、途中から帰りたかった…。



{1C850F50-F0AF-4A28-8433-1D62D8962F82}

BBQ は火起こし係。
着火剤もあるのでサクッとファイヤー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


{ECD56D39-D3ED-4596-9B71-9AFE580566B8}


家の前は家庭菜園なので、
もぎたて野菜が食べ放題✌︎('ω')✌︎
京都から来た友達が野菜を収穫中。
タオルがよう似合ってますやん(´ω`)


あいつが育てた野菜なんて…。
美味しいやないかーーーい(´Д` )

{0563F8CD-DEBA-48F0-A0BE-A51D1FDA7D9B}
田舎でぼーっとビール飲んでまったり。

ええ天気に恵まれて、
おっさんは珍しく日焼けしました(´Д` )

大人4人、全員35歳オーバーなんで。
肉より野菜の減りが早いのは内緒です(´Д` )


ちなみにビール飲んで、焼くの夢中で。
美味しそうな写真は撮り忘れ(°_°)

まぁ、酔っ払いっていうやつです(´Д` )

{0878DE9B-7FE5-4D4A-978C-0E95939C8D6B}


お土産に野菜をもたせてくれました。

あいつの育てた野菜…

美味しくいただきました(`_´)ゞ