こんばんは!
ハロウィーンですね!
皆さんも仮装しましたか??(^^)/
AIRにも可愛いお化けがやってきました!!
お化けにお菓子をあげたら喜んで帰っていきました!
いたずらされなくてよかった...
カットしに来てくれないといたずらしちゃうぞっ☆
って後ろに映り込んだ変なお兄さんんが言っています。
明日はお休みですが・・・(;´・ω・)
来月も皆さんお待ちしてまーす(^^)/
こんばんは!
ハロウィーンですね!
皆さんも仮装しましたか??(^^)/
AIRにも可愛いお化けがやってきました!!
お化けにお菓子をあげたら喜んで帰っていきました!
いたずらされなくてよかった...
カットしに来てくれないといたずらしちゃうぞっ☆
って後ろに映り込んだ変なお兄さんんが言っています。
明日はお休みですが・・・(;´・ω・)
来月も皆さんお待ちしてまーす(^^)/
こんにちは!
久しぶりの投稿になりますが、AIRで大阪行ってきました(^^♪
食い倒れ&USJ
最高の旅でした!
一部写真で紹介しちゃいます(^^)/
串揚げ!
かなりおしゃれな串揚げやでした!
行ってはいないがかに道楽!(笑)
USJ!
ユニバっていうらしいですね!
どこも良かった~!
食い倒れきれなかったところもありましたが
大阪最高!!
ぜひ来年も行きたいです(笑)
こんにちは!
秋分の日も過ぎ、いよいよ朝晩
冷える様になってきましたね!
夏も過ぎ、秋と言えば・・・!
スポーツですよね~~
ゴルフもシーズン入りですね~
11月にはAIRでコンペもやっちゃいます!
そろそろ本格的に始動していかなくては...
いまからコンペが楽しみです!
なので今月はコースに2回くらい
出れたらいいなぁ~
なんて考えています!
昨日の営業後、早速打ちっぱなしに
いっちゃいました!!
今日もいっちゃおうかな~♪(^^)/
ばりばり身体を動かして、健康的に
過ごしていきたいです!
コンペにもぜひご参加ください~~!!
お待ちしております(^^♪