2019年もありがとうございました! | 相模原市緑区橋本駅相原駅のメンズヘアカットショップスタイル

相模原市緑区橋本駅相原駅のメンズヘアカットショップスタイル

相模原市 緑区 橋本駅 相原駅メンズヘアサロン「カットショップスタイル」の新着情報を発信中! 

【神奈川県 相模原市 緑区 橋本駅 相原駅 理容 美容室 床屋 メンズヘア 口コミ 夜 19時以降営業 営業時間】 

2019年ももうすぐ終わろうとしています。

本年もご愛顧いただきありがとうございました!

 

本年は以前より注目していたバーバースタイルがラグビーやヘアカタログを通して社会でも認知され、多くのお客さまがメディアで目にするようになられたと思います。

スタイルでも多くのお客さまからのオーダーや、フェードスタイルを求めて新規のお客さまご来店も多くなりました!本当にありがとうございました。

 

また問題もチラホラと、、、、

新規のお客さまから予約をいただくことが増えたのは喜ばしいことですが、ドタキャンするお客さまが数人ございました。

これはとても悲しいことです。

 

ホテル業界などと違い私たち理美容師はドタキャンをされると何も生産性を生むことがありません。

お客さまとの信頼関係で成り立っております。

 

キャンセルをされる場合は前もって「ひとこと」ご連絡いただければ幸いです。

 

また明年も精進して参ります、みなさんもよい新年をお迎えください!

ありがとうございました!

 

代表 降矢力