おはよーございます!


昨日 所沢周辺はとても良い天気でしたね!

久しぶりの青空! 暑い1日になりました。


朝からワンコの散歩に行き

病院行って、眼鏡屋さんへ


それからニトリ行って、

ららぽーと行って、ジョイフル行って

東京インテリアに行って 歯医者さんへ


慌ただしい1日になりました。

野球の練習が中止になって

ある意味 良かったかな?爆笑


そして夜中に事件が!


寝る前に窓を開けておいたけど…


夜には風も止み 湿度があがり

蒸し暑い夜に早変わりびっくり


窓を閉めエアコンをつける。


あら? 

27℃設定じゃ動かない?


ならば除湿だぁー!

と除湿の設定で就寝zzz


快眠〜と思いきや


部屋の中は驚くほど寒いガーン

まるで冷蔵庫?


目が覚めてエアコンを止め

毛布を引っ張り出す


この寒さ ヤバいぞ! 


半端ないチーン


冷凍保存されるところだったわ滝汗


急いで毛布に包まり 2度寝zzz


朝方なぜかおいらはアメリカにアメリカ

しかも英語が話せるようになっていた。


とても楽しい〜ラブラブ

ってね 夢だからねウインク


ペラペラ喋れちゃうし 

聞けちゃうのよねゲラゲラ


夢って魔法だわぁ

いつかペラペラ喋ってみたい(笑)


そして目覚める。

体はどうかしら?


凍ってない?


寒さでおかしくなってない??


うんうん 大丈夫ね!


風邪ひかなくて良かったねチュー

↑他人事


今日は月始めなのでお仕事 お仕事!

楽しんでいきますよー*\(^o^)/*